スポンサーサイト


2/17 アンケートR

前回、一部グルせい派に波紋を呼んだアンケート。
実に84%の方が「ぐるなま」に投票するというある意味衝撃の結末を迎えました。


さて第二段。
「逆転Rで投げるジャンルは何?」にしてみました。







複数ある場合は一番投げてるジャンルに投票でいいかと思ってます。
(複数使ってる人の方が多い気もしてます、その場合は複数投票してもいいかと)
個人的には歴史とスポーツが多いんではないかと思ってますが
実際のところはどう出るか。楽しみであります。

ということで気が向いた方は投票してみてくださいな。



さて、今日は・・
まあとんでもなく死んでましてorz
SS3で4-2-4-2-2のある意味ムダのない形でS1にドボン。
そのあとも決勝勝てない試合が続く。

もう仕方ないからジャンル称号でも取るか!とか思って
逆転Rにスポとか投げたりしてたんですが
最終的には5ジャンル同時に800~900近くの寸止めを喰らう。
結局取れたのはスポーツ国宝のみ。
これも偉人狙いだしたら出なくなって失速してギブ。
逆転Rで投げ始めると出なくなるのはもはや仕様ですw



今日のごめんなさい

Image493_20090218023259.jpg

勘違いとか反応してしまったとかが多かったとはいえこれないわ・・orz



今日の印象に残ったマッチ

おんさこさん、KEN-6さん、にっくさん
ここは連想を4つ持ってったおんさこさん1位抜け。
KEN-6さんも3つとって並ばれて危なかったものの
あまのじゃくのタイム差含め逃げ切り。

決勝では自然科学問を1問奪うも、もう1問の自然科学を単独で持ってかれて負け。
あれは普通に知らなかった・・。お見事でした。


ジョブーブ2さん、カートさん、わたじろうさん
フルブラ頂きながらのビジュでまさかの20-20-20-10←俺orz
逆転Rの早押しも最後わたじろうさんが下の名前入れてたらアウトでした。
棚ぼたでジョブーブさんと決勝へ。

決勝では問題がグロ過ぎて、お互い間違えの問題4問でしたんで
押したもん負けの試合、調子悪くて押しをためらってた俺の勝ちでしたw

さらに次のクレではポッポSLさん、あんぱんまんさん、リンゴスッタさん
ここではポッポSLさんにブラ連打を頂きながら。

ここでもビジュがあったので、さっき悔しい思いをしたので80点狙い!
そしたら80-0-0-0w
1R目があまのじゃくだったので見事に全員横並び。
おまけに最終的に☆8で3人並び、こうなると俺当然予選落ちw
まあここはグロ問をとったあんぱんまんさんにブラボーしとくべきですね。

SS2 3
SS3 4-2-4-2-2
S1  2-1-2-4-1
SS3 2-2-2-3-1
SS2 2-4-2-3-3
SS3 3-1-3-1-3
SS2 3-1

6-10-7-4
PO率59%、PO勝率37%

5512万→5612万(+100万)
59.64%→59.61%(-0.03%)

3回答で4位ままとか☆同着タイム差負けが4個あったりとか
カラ回りしすぎでした(苦笑

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近スタイル変えました。

以前はスポ1択でした。
最近は、逆転ラウンド突入時の☆勘定をもとに、
決勝に残るために一番の強敵になるのが誰かを想定し、
自分の得意ジャンルの中で、その人のジャンル称号が低い方を投げてます。

早押しとテクは、スポと語文を見比べて決定、
連想はスポと歴地社(たま~に趣雑も)を見比べて決定しています。

最近スタイル変えたいです。

以前は歴地社一択でした。


・・・今も歴地社一択です。
ツッコミは大いに認めます。

はじめまして!

昨日の夕方頃にSS3リーグにてマッチングさせて頂いたたぁーえりかです。覚えておられますでしょうか?

以前からSNOWさんのブログを見ていましたのでマッチングされた時は感激でした!!
S1とSS3を行ったり来たりの半端モンなんでまたSNOWさんとご一緒出来るように日々精進いたします!!

突然のメール失礼しました。
あまりの感動についついメールしてしまいましたっ(^_^)

No title

当然漫アゲ一択です。

勝利のためには妥協はしません!
でも超人取っちゃったんで、そろそろ他のを投げようかなと。
とりあえず次に狙うは自然科学ですね。

っていうか、漫アゲと自然科学以外投げたことありません!

No title

>EDDYさん
やっぱりそのスタイルの方がいいんでしょうかね~
相対的評価で勝負賭けてく方が強いと。
最近そんな投げ方の人が増えてる気がします。

・・EDDYさん漫アゲ相当投げられてるんじゃ?w
それであのPO率は凄まじい気がします。

No title

>志功さん
歴史以外武器なんじゃないかと思ったけど
あえて放置プレイにするのが俺なんてやさしい!

ツッコミは大いに認めます。

No title

>たぁーえりかさん
おお、コメントありがとうございます!
覚えてますよ~!
カップルネームだと思い対抗心を

武器のテクニカル投げたのに
スポ問題ガンガン取られて返り討ちにされましたし
調子悪くてもテクは勝率6割超えなんで、
それで誤答が主原因でなくて負けたのは
かなりインパクトもんでしたからねw

ブログ読んで貰えて、さらにマッチングしてうれしいと
思ってもらえたことなんて身に余る光栄ですね~
俺自身、まだまだ弱小なんで今度マッチしたら少しは
いいとこ見せられるように頑張りたいと思いますw

No title

>崇山庵子さん
俺も趣雑とグルメほぼ固定なんで似た感じですね
他投げるなんて自殺行為・・と今日再認識しましたしw

超人取れる人はそれ投げるのが一番なんでしょうかね。
SS滞在で取れる人はその分野の上位であることに間違いはないでしょうから。

No title

この質問は難しいですね…
私は歴地社かスポか語文が7割くらいで…
あとは「有利」ってついているやつを選んだりします。
漫アゲ以外はだいたい投げていると思います。

だからGP伸びないのかww

No title

>エフレンさん
本日はありがとうございました~

スポ固定だと思ってたんでちょっと意外です。
あの有利マークって使えます?
称号からの判定、多人数からの判定基準がいまいちわからんので
あんまあてにならないかなぁとか思ってたんですが。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
