

つなぎ記事

FC2が重たいんでyoutubeに上げようと思ったら
そっちはそっちでメンテナンスだとか・・
とりあえず復旧したみたいなんで今上げてます。


とりあえず先に1本。1クレ目。








まだまだ時間かかると思うんで
たまってたネタで一回更新しちゃいましょうか。


AnAn界隈のネタ


・アクセス数が桁違い

某AnAn界の大物さんがアクセス数に関しての記事書いてましたが
一日500名様前後とは桁が違いますね・・!
ウチはユニークアクセス50弱ってところです。
駄文ブログですが、見てくれる皆様には感謝しきりです。
やっぱ見てもらえてる!って実感は更新意欲に繋がりますし。

「アップダウンクイズ」「クイズグランプリ」
よしこれでアクセスアップ!(ぉぃ


・揃っちゃったよ
数日前のマッチなんですが。
Image494_20090222231824.jpg
試合内容としては、LONさんスミマセンでしたorz


AnAn以外のネタ

・マジアカ6にサブジャンルが残るらしい
w.jpg

・・漫画がラノベと一緒になってしまったのに絶望した!
ラノベ読んだことねーっす。
TV化とかよくしてるんだし、分類的にはアニメに入れた方が・・


世界でメートル法をつかっていない国はたったの3国。 | POP*POP
わが道を行くアメリカ。

南極大陸の形 - Yahoo!知恵袋
言われてみれば確かに不思議なお話。

クソ漫画竜王戦出展予定作品
AnAnの剣道漫画でも出題される旋風の橘の紹介。
まあ竹刀は投げちゃあかんわなw

ドアラでWii
いろいろと突っ込みたい。でも突っ込んだら負けのような気がする。

5%で死ぬけど、95%で100万もらえるスイッチがあるとします
5%は案外引く。間違いない。2027で1セッ(以下自粛



ここから完全個人的趣味ネタ

追記に書く



たん速 ダイの大冒険の名言といえば
ポップがかっこよすぎ。セリフ見てたらもう一回読みたくなってきた。


やる夫で学ぶ遊戯王 12回
遊戯王カードのルールはわからないんだけど
編集がおもろいのと、BGMが刺さる刺さる・・絶対作者同世代だw



CRヱヴァンゲリヲン序 最終章

プロの犯行。


完 全 夜 型 人 間 だ け が 知 っ て る 事 « コピペちゃんねる
>>4に悔しいが共感してしまう・・w

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使ってるブログの会社によって数え方が違うと思うので本当のところはどうかわかりませんが、おいらのとこも1日500くらいです。時報マッチの当日とか翌日は1,000超えます。

ただこれがいかに真実みの薄い数字かというと…

・実にアクセス数の約半分はGoogleなどの検索エンジンロボット
・検索ワードダントツ1位「堀北真希」
・トップページの表示も1アクセスに数えられる(携帯からトップ→記事→コメント欄と見ただけで3アクセスになる)

他の人がおいらのブログにリンクつけてもそこからGoogleがたどって入ってくるので、時報の翌日にドドっとアクセスがくるんですねー

人間様のユニークアクセスは1日10人程度と踏んでおります(笑)

ただまあ、今月は堀北真希の記事がアクセス1位ではなくて、ブロンズテスト7回落っこちたの記事が1位(750アクセス)でした。涙でも誘ったのか人の不幸を嗤いに来たのかw

No title

>ナルウさん
実アクセスって凄い気になりますよね。
見てもらえてるかって、コメント以外だとアクセス数くらいしか
判断のしようがない気がしますしね。
拍手貰えてるのが結構うれしかったりします。

ブロンズ記事はしょっちゅう見に行ってた俺からの意見
すげー受かったか気になってましたから。
さすがに3連勝してたとこで大丈夫だろうと思ってたんで
そこからのもう一回はいろいろ衝撃でしたw

なんだかんだでナルウさんの影響はデカイですからね。
みんな気にしてるんですよ。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
