スポンサーサイト


2/19 SLT=スーパーリッチトリートメント

今日は軽く廃人プレイ。
・・の予定だったのだが、一日中というわけにはいかず。
午前中+時報マッチの参加。
今回、ヨープレイトさんとEDDYさんがシルバーテストを受けるとのことで
邪魔してやろうって気マンマンで参加してきました。


まずは朝プレイ。
午前中でもちょくちょくお知り合いの方に遭遇する。

バクチク現象さんに投げられた連想をマグレ打ち返し!
最後のゴルファーは思い浮かべてた頭文字がそのままあって助かりました。

防衛システムさんとのカード奪取は最後0.01秒差で取ったカードで誤答。
その前に押し負けてるのはきっちり正解だったのにw

再生ヲタさんにはフルブラ。
逆転R中もあんな感じでブラボーしちゃって大丈夫でしたか?
テストのことはブログに書くまで触れませんw

ポッポSLさんにも3回当たってフルブラ。
逆転R中も遠慮なくしちゃったけどよかったですか?

ポッポSLさんとは決勝行って、ここは必勝態勢のテクニカル投下!
・・俺の誤答連発で勝負ついてしまいましたorz唯一の6割超えなのに・・

ささちゃんさんとの決勝の連想での出来事。
(以下、ちゃんさん並べるのが変なので敬称略させていただきます)
先に押したささちゃんがおそらくタイポであろう誤答。
ここんとこタイポで凹んでたんで、普段なら気にせず取るところを回答権返しのつもりでタイムオーバー。
そしたらささちゃん再び押し→タイムオーバー。

同情なんていらねえぞゴルァ!だったんでしょうね。
気に障ってしまったら申し訳ないです。
。。そのあときっちり完封されました。


そんな感じで午前中13-10-8-2。


そして夜。
とりあえずSS1にいた方がマッチするだろうと踏んで
頑張って強敵をなぎ倒し、SS1かつ2連続優勝の状態で時報マッチに。

そしてひそかに動画を撮影してましたw

追記:2/20 17:00
変換失敗?差し替えてみます

追記追記:2/20 22:00
変換失敗2連続、エンコの仕方変えて挑戦してみます
 
その前にZIPにして上げておいたので欲しい方はどぞ。パスはEDDYO
Petite Soeur Uploader 5
Petite Soeur Uploader 5


1クレ目。

TACTさん、トバーモリさん、エフレンさん。
もう見た瞬間大爆笑ですよw
時報マッチは数あれど、1発でここまで揃うのかとw

そして、本日最高にいいとこを見せられたマッチでもありました。
最後に自慢げにグル生超人やっとこさ取れたのをアピールしたりもしてますw


2クレ目。

ひきつづきトバーモリさんと。・・このクレはホントひどいですorz
トバさんの自然科学問題のビンゴが光るのに俺は誤答連発でうんにょりでした・・。


3クレ目。


ターゲットキターーー!!!!
邪魔する気マンマンだったのに・・orz
オリンピック、地理と出るあたりがまた・・。
逆Rのテクニカルも早かったです。


4クレ目。
エフレンさんに崇山庵子さん。
撮影してたのに途中で容量足りなくなってたとか・・
カメラがいきなりセーフモードになってビビって気をとられた隙に
逆転R連想、自分の投げたグル生押し負けてそれが単独で勝負あり、でした(涙


ここで3連続4位でSS2に落ちてしまったので時報終了。
新ひ~くんずさんとシンクロしまくったwあとにちょこっとやってヤメ。


SS2 12
SS1 13211(222124)1(13)32(3)3
SS2 1211
SS1 2112(1333)4
SS2 2211
SS1 11444
SS2 3321

パワー5693→6066(+373)
PO5944→5963(+0.19)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

シングライクトーキング

その頃水無瀬ナルウ組は

ナ「SS3からではSLT組なんて誰も引けないなあやっぱり」
ポ「あっご主人様、S落ちしちゃいました…」

orz

しばらく夜An自重しますです

カムバック賞

またもやランカーに返り咲きおめでとうございます。

SLTってサンドイッチみたいですね。
あれはBLTかw(ベーコン・レタス・トマト)

カムバック賞のあまのじゃくでは、村田兆治を選びましょう。(脈絡なし)

しりと(り)

>逆転R中もあんな感じでブラボーしちゃって大丈夫でしたか?
寧ろこちらが大丈夫ですか?ってくらい押してるので大丈夫です。
どんだけ負けてようとマイナスになろうとフルブラボー大歓迎です!

No title

私も1クレ目には大爆笑でした!!

実質SNOWさんのエフレン率75%ですねww
今回はブラボー控えめでスミマセンw
これからも動画を撮られるようでしたら、ブラボーは控えめにしましょうか??
きっと見るときウザイと思うのでww

動画見て気付いた事…
鈴木大地を二個選んでたorz
そして、逆転R、文字数だけで棒高跳び正解したのがバレバレw

SLT=シルテ

「シルテ」なんて言い回しは僕だけですか?僕だけですね。「シル」を「汁」に変換するとイヤンな感じに。…失礼しました。
昨日はマッチングありがとうございました!当方あれが昨日の1クレ目でしたが、1人で爆笑。ゲーセンでかなりキモい人になってましたが、もうね1人で無礼講。超楽しかったです。そして皆さんつぇー!wSNOWさんビジュアルつぇー!w1人だけキングクリムゾンの能力者が居ました。
そして何よりチーム名「うんにょり」ありがとうございます!泣いて喜びましたよ…。

No title

いやー本当にお疲れ様でした。あの場は人目をはばからず大爆笑していましたw
こういうことがあるからアンアンは止められないですね。EDDYさんに感謝です。
またよろしくお願いします。次はもう少し冷静にプレイしますよ!

No title

参加いただきありがとうございました。
折角SNOWさんを抑えたのに決勝で負けては意味がないですね。。。
もうちょっと精進します。

No title

>ナルウさん
やっぱり人が多いと、リーグ内リーグが優先されるぽいですね。
誕生日近いんで、時報マッチやるかなぁと思ってますが
時間帯も考慮した方がよさげですね~

No title

>おんさこさん
また明日にはランカー落ちてそうですがw
上位の伸び幅が凄まじいので、ボーダー付近をうろつくだけで精いっぱいです。

誰が使いだしたかわかりませんが
BLTは完全に語元はそれでしょうね。
ここまで合うのをよくチョイスできたもんです。

村田兆治、パリーグの数少ない該当者ですねw

No title

>再生ヲタさん
大丈夫なら問題ないですね。
次回以降もガンガンブラさせていただきます!
そしてドラマチックブロンズ昇格記事書きお疲れ様ですw

No title

>エフレンさん
あれは大爆笑でしたよね!
それにしても、みんなノリノリであるw

ブラボーは気にしなくていいですよ~
フルブラ動画も撮影してみたいですしw
動画撮影してますよサインでも決めておけばいいんですが
それはそれで別のメンドイことにもなりそうなんで。。。

逆転R、あそこは逆転狙うなら飛び込む場面でしたね。
俺も飛び込む気マンマンだったんですが、あえて待ち
逆手に取ろうと思ってたのに・・!

・・そういう俺も確定ポイントで押したと見せかけて
文字アシストに頼って正解しました(ぉぃ
さらに決勝の連想、最後のラルフローレンひねり出しでしたサーセンw

No title

>トバーモリさん
シルテって言い方も聞きますね。
汁手はEDDYさん・・(爆笑)

大爆笑、非常に同意。
回りに人いなくてよかったですホント。

ビジュ、動画の俺視点で見ると案外普通に見えますよ~
てか、もう少し前で押せる!とか思ってしまいますw

うんにょりはようやく本人に見せられて満足です!

No title

>TACTさん
あの登場場面のインパクトは最高でしたね!
お互いが参加することを知らなかったのがやっぱり
最高のスパイスだったんだと思いますw

極上のネタを提供してくれたEDDYさんとヨープレイトさんに
感謝しきりですねホント。

TACTさんとマッチしたときはお互いが交互に沈んでる覚えがあるんで
次回は俺がダイバーにならないように気をつけますw

No title

>ヨープレイトさん
主催ありがとうございました!

他のブログから推察するに、決勝の相手が
全戦ゴールド以上、前現ランカージャンマス経験者ですよねw
これだけグロいと色々と仕方ない気がします。
マッチング次第だと思うんで、すぐ受かると思いますよ!

ってか、あんだけ強いのに苦戦するとか
俺がSLT受けたらどうなるんだ・・orz

動画見たかったよ

遅ればせながらコメさせてもらいます。
お互いハンター乙でした。
あのクレは調子よかったんで、ぜひ動画見たかったですよー。
自分のプレイを客観的に見るとどう見えるのか興味あります。

またのマッチングでは撮影必須でお願いしますね!
(自分でやれっていわれそうですねwww)

No title

>崇山庵子さん
調子いいときに撮ってもらいたい気持ちは
すごくよくわかります・・w
あのクレもサバグル3とかいろいろ面白かったんで
きちんと撮影したかったです。

デジカメは常に携帯&撮影してるわけじゃないんで
運がよければ撮られてる、ってとこでお願いしますw

No title

なんのことかと思ったら...

汁手でなくて、「手汗」ですよ!
間違えないようにw

>トバーモリさん

判りにくいと思ったのでSLTと書きましたが、
私も本当は「シルテ派」ですw

No title

>EDDYさん
「手汗」、大量に出てるならば「汁手」
うんマチガッテナイヨ。

実は俺も個人的にはシルテですw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
