スポンサーサイト


2/20 AnAn界のいい人比率は異常

さて、今日はノーアン・・だったはずでしたが
「テクニカルスポットライト追加!」とのことで
決勝テクニカルが勝てなくなったら俺死亡!
だったので視察を兼ねて押しに行く。


(  ゚Д゚)モンダイグロイナー・・


(  ゚Д゚)ヨープレイトサンヨクコンナノワカルナー・・


(  ゚Д゚)パンドラサン、ニタクマデアテラレタラハガタタナイヨゥ・・


(  ゚Д゚)秘技アマノジャク適当拳!0テンゲットー


「snowさんですか?」


(  ゚Д゚)・・・ホエ?


まるなげさんが声をかけてくださいました!
「ブログ見てますよー」と言われると相変わらずこっぱずかしくてw

店対お願いしようとしたけど、満席。
ということでプレイを見てもらいながら待っていただくことに。

いろいろ見せられたと思います。
・・積み重ね絶望とか連想誤答連発とか勘違い誤答とかw

天下布武さんとの早押しで20-20のエンタメ問を華麗に取れて
ちょっとはいいとこ見せられたかなーと。
次クレで天下布武さんにきっちりリベンジされるあたりが締まらないんですがw


そして店対をお願いすることに。

「エンタメ苦手なんですよ~」なんて会話してたら
しっかりエンタメが飛んでくるあたり、勝負師の臭いがビンビンしますw
まあ称号見れば飛んでくるのは当たり前なんですけどね(爆

Image497_20090221070735.jpg


虫食いエンタメ3つを落として敗北も、インフレで漫アゲスラムダンク問題で勝利。
最後の3戦目??が・・早押し!
ここは問題のヒキ、ジャンルセレクトの有利もあり俺が勝利。

2-1できわどく勝たせていただきました。
最後フィニッシュや積み重ねだったら終わってましたねw



んでその後話し込んでたんです。
かいまきさんとも閉店後AnAnによく花が咲いて終電近くまで話したりするんですが
まるなげさんともAnAn話が加速して・・ノリでそのまま飲みに行くことにw


さすが接客業&年上!ということでキャパ広いですよね~。
通常ならこりゃ引かれるレベルの知識をたっぷり語りましたw
その勢いで問題3問作成してしまいまして(漫画、競馬、パチスロ各1問w)
明日あたりブログに書いてみようと思います。

まるなげさん、長々とお付き合いありがとうございました!


とりあえず動画再アップは寝て起きてからやります。
おやすみなさい・・・zzz
今日の酒量
生4杯にカルーア3杯

7クレ+店内対戦1クレ
SS2 2
SS1 2114(12)
3-3-0-1

パワー6066→6142(+76万)
PO5963→5972(+0.09)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔しちゃってサーセンでした。
ちょっと声掛けるだけだったつもりがwww
クイズ話やらやらつまみに飲むの楽しいすな。
また是非に^^

こちらこそ、ありがとうございましたー。
今度は積み重ねで勝負したいですw

No title

>まるなげさん
いえいえ、こちらこそ飲み4時間とか
偉い長い間付き合わせてしまってスミマセンでしたww

また店対しましょうねー
ビジュアル出るように祈っておきますんでw

No title

どうも、ご無沙汰です。かいまきです。
最近実は、ホームのゲーセンにマナーが悪い方がいらっしゃる率が
高くなってきたので、ちょっと足が遠のき始めてます。

もし、隣駅のゲーセンでお会いしたら店内対戦お願いしますw
バグも直ったことですし。

ゲーセンにいかなくても、ブログは見てますよ~
ランカーラインの50位争いが熾烈だと思いますが
がんばってください。

うあ!

今日まるなげさんにお世話になりました!
その飲み、参加したーい!

No title

>かいまきさん
隣町で遭遇することもありそうですね(苦笑
バグは完全に治ってましたよ~
あのありえん表示が懐かしいです・・w

ランカー争いはついていくのがやっとです(苦笑
その日のヒキ次第でパワー伸びないこともよくあるんで
マイペース(ってもペース早い方なんで)で積んでいきますぜ。

No title

>トバーモリさん
思う存分飲みましょうぜ!
多分意味不明な単語が大量に出てきて戸惑うかと・・w
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
