スポンサーサイト


2/24  色気ポイント

この前、電車に乗った時。

和服着てる方がいたんですよ。
多少御年輩の方だったかな。(顔見てないんで多分)


いや、別に和装大好き!ってわけでもないんですが。
思わず目が行っちゃったんですよ。


・・うなじに。
すっごい綺麗なうなじだったんですよ。
はぁ~いいよなぁ・・


あーいう色気ってデフォ子にはないよなーw


ん?デフォ子どうした?


バチーン



デ「・・・バカっ!知らないっ!」

S「へ?・・いやちょっと待ってくれよ」

デ「すぐ他の女の人ばっか見て・・」

S「今日はお前のためにアイテム取ってきたんだし」

デ「・・え?」

S「ほら、コレ」

Image493_20090224110517.jpg

デ「・・え、赤飯?」

S「とるの大変だったんだぞー?」

デ「・・なによこれ、こんなので」

S「あーまてまて、もう一つあるんだ」

S「ジャジャーン!」

Image496 (2)

デ「・・ほうき?」

S「そうだぞー、これもSPマッチが賞金ばかりで大変だったからな」

デ「(なによこれ・・こんなのいらないよ・・でも気持ちは嬉しい、かな)」

S「これで夢がかなう・・」

デ「・・夢?」

S「これであこがれの響○さんスタイルがっ・・」


Image4972.jpg10052869.jpg





デ「ピクッ」

S「ほら早く装備して!それで「頑張ってくださいねっ!」って言ってくれ!」

バチーン

デ「もう知らないっ!!」

S「(・・・なんで殴られたのか納得いかん・・・)」



さて、勝てないときのお約束現実逃避は置いておいて日記へw


開幕から2-3-3-3-2とかの低空飛行だったので
かいまきさんに誘われて店対をすることに。


まずかいまきさんと3戦。
これがまた・・

自分の投げた漫アニが刺さる刺さる!・・自分にねorz

インフレでは主題歌並び替えなんて知るかぁ!のパターン
フィニッシュでは完全黒ひげ!のパターン

3戦して1勝2敗、1回はビジュに助けられて・・の完敗orz
ジャンルセレクトの優位あってこれですからねw
次回リベンジを胸に秘め。


まるなげさんにもボロボロコテンパンにされる。
だからアニメ主題歌は(略 ストレート負け。
こちらも次回リベンジを果たしたい!


そしてあんきもさんとも初顔合わせでお願いしました。
ビジュと並ぶ武器であるテクニカルで先制し
連想ではひねり出しやらタイポを拾ったりと運勝ち。

・・とまあ運で勝たせていただきましたが
そのあとのあんきもさんとまるなげさんの連想見てたら
本気でわからなかったので、エンタメか歴地社で完封されると思います。。
なぜあのヒントだけで取れるんだ・・・??


ということで御三方、お相手ありがとうございました!
SS1 2333211(114214)4
SS2 41311
SS1 3441

9-3-3-5

パワー6562万(+123)
PO率59.63%(-0.09%)
PO率6割がまた遠ざかる・・w

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレイ日記か現実逃避日記か、
どちらがメインかわからないぐらいの展開になってきましたねww

No title

最近こちらの日記の方が楽しみな、ビックリマンチョコ人間です。

えー、色々とツッコミどころが多い上になんだかデジャヴを感じますが、そこで納得いかないって天然を通り越して富士の樹海レベルですよ!どう考えても使い方間違ってますwww

ネタとしてはOKですが、グル生超人であるからには、自分の味で勝負しましょう。でもいじってくださり感謝。あまりコメントを長くすると墓穴を掘りそうなのでこの辺でw

No title

「響○さんをあなた含めて頂きます。」(笑)
・・・・この時の五代カッコイイっすよ!

響○さんも良いですが、私は「ら○ま1/○」のか○み姉さんも捨て難いですね。(何だこの文章!?(爆破))


さてアニメ主題歌並替えクイズ、どんな問題か気になりますねぇ。

♪へいき 涙が乾いたあ~とにはぁ~
 夢への~ とびらが~あ~る~の~


・・・・こんなこと書いている私は漫アゲ「苦手ジャンル」になってる名人位までほど遠いアンサーです。本当に。(泣)

No title

店内対戦どうもありがとうございました。
ようやく勝つことが出来ましたが、フィニッシュのグロさのせいで
黒ひげ勝負になったせいだと思います。

というか、フィニッシュに限らず少女マンガの問題多いですねー。
男には辛いです。妹が持ってたマンガ程度で知識終了ですし。

またいつか対戦お願いします。

追記
たしか、「作者が男性の少女マンガを選べ」で
あさりちゃんが○になったと思いますが(同じ問題でパタリロが○だった)
Wikipedia見ると姉妹コンビの漫画家って書いてある・・・アレ?!

No title

 うなじの良さが分かるとは、snowさん大人ですね…。
 着物は洋花模様(ようばなもよう)と曙染(あけぼのぞめ)がお気に入りです、こんにちは(←誰も聞いてない)。

 お赤飯にはどこか甘美な響きを感じますが、ほうきの貴重さを分かってくれないデフォ子……snowさんが持ってきてくれたアイテムは、「魔法のほうき」よりもレアなんだよぉ~!?(何故か)。

 めぞんは原作読んでないのですが、そのツケでアニゲ四文字の「二階堂 望」(TVアニメ未登場)が答えられずに単独不正解したトラウマがあります…orz

No title

>EDDYさん
SSがより一層グロくなったおかげで
よりどちらがメインかわからなくなった感がww

No title

>志功さん
今回のはですねー、ほうきネタの前振りを考えてたら
某コメ欄見たときに頭の中で豆電球が光ったんですよ!!ww
うなじネタだけに綺麗なライン(流れ)になったと思いますハイ。

主人公が超ニブチンなのはもはや仕様となっておりまして。
書きながら「こんなやついねーよ!」と毎度思っております。

自分の味・・どんなんでしょうかね。
なんでもありのフリースタイルな気もしますがw

No title

>kowさん
やさしいお姉さんキャラは永遠の憧れですよね(爆
お姉ちゃんって言葉に弱い長男ですw

主題歌はNARUT○とかコ○ナンとかだったんで
インパクトも思い出も全くなくてお手上げな問題でした。
内容にかぶらない曲は覚えづらいです・・。

No title

>かいまきさん
同じく妹が読んでたなかよしをつまみ読みしてた程度なんで
最近の少女漫画になると厳しいですね。
面白い作品もあったりで、読んでみたいのもあるんですが。

あさりちゃんは確か残った選択肢だったかと。
ってことはあさりちゃんも地雷だったんですかね。
勉強になります。

No title

>ゆいすずほさん
うなじは中学生のころに目覚めたおっさんです(核爆

ちょっと着物の方、興味持ったんで調べてみたんですが
洋花模様は花描いて文字どおり華やかな感じですね。
(配色でかなりイメージ変わる感じも受けましたが)
曙染は多分染め方なんですかね。
曙色ってのも一緒に書いてあったんで見たら
着物で時々見る色だったんでへぇと思ったり。
他の方の興味や知識から知らなかった世界を少しでも
知れるのはやっぱ楽しいもんです。
こういうのが好みなのかー。

魔法のほうきはほうき自体はレアじゃないのに
飛べるってあたりが魔法少女かと。(意味不明)
逆にエプロンに合うほうきは絶滅種かと。(支離滅裂)
デフォ子は、ってか女性でいくら貴重でもほうき貰って
喜ぶ方はいないかと(そりゃそうだ)

同じくめぞん原作読んでないんでちょっと欲しいんですよね。
二階堂望は存在すら知らなかったです(苦笑
3号室の住人は覚えてるんだけどなー

No title

お薬記事書いたら何でもかんでも食いつくと思ったら大間違いだ。

…あれ(笑)

えーと和服でアップのうなじよりも、ポニのうなじの方が萌え度高いっす。間違いないです。

No title

>ナルウさん
和服よりポニよりツインテのうなじが・・(爆死
過去の封印した何かを呼び覚ましそうなので
この辺でやめておきますw

No title

こちらこそ、店対ありがとうございましたー。
エンタメしかないんですよ><
役にたたない昔の思い出ですw

またよろしくおねがいしまっす!

No title

>まるなげさん
エンタメ使いはいろいろ便利だと思います。
上位陣には比較的刺さりやすい・・と個人的には思ってますしw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
