スポンサーサイト


12/22 俳人乙

ランカークラスの人の押しがすさまじいらしいと
志功さんからコメントを頂いて・・


なんとなくこんな感じをイメージしてしまった↓




ゲームを極めると人間の動きを超越するんですよねw(これはTASなんですけどね)
ニコニコ動画多過ぎな気もしますが(゚ε゚)キニシナイ!!
更新楽なんですよこr(略)


さて、今日は・・朝からQMAへ。
いわゆるその・・「そうちょうぷれい」って奴です。早い朝の。


Image351.jpg


そのおかげで、2クレ目のアニゲ・スロットであっさり区間賞達成。
これは確かに楽だったし、反則と言われても仕方ないわw


ドラゴン組 3→3(昇格試験クリア)→12→7



その後、用事を挟みつつAnAn2をプレイ。
・・1日38クレは多分初代含めても記録更新かもw
タワーではもう少しやったことはあるけど、全国でここまでやった記憶は・・ない・・あれ・・あったか?
なんかないと言い切れないあたりがw

ということで成績・・は簡略。
15-5-9-9 PO率52%
SAスパでもこんなもんですんで、Sステイしたらもっとひどいことになるかもw
積み重ね&サバイバル&あまのじゃく&チキンがヤバイ。ボタンを使わない形式がすべてやばい。

決勝早押しはなぜか好調。
分岐で都合よく押し負けたり、運の部分も味方になってますw

ということで早押し超人げっっとー

Image371.jpg


印象深い試合をピックアップ
1回戦(順位)2回戦(順位)~逆転R前順位(☆の数)逆転R(順位)で書いてます

1クレ目
鳥1早4~1(8,7,7,6)技4
このクレ・・オールCOMだったんですorz
COMに狩られるようになっちゃいました。。 

3クレ目
あ2サ3~3(12,10,6,2)連3
コーウェンさん&四方山坂?!さん登場!
序盤のリードそのままに逃げ切られる・・さすがの一言。

AnAn.NETの情報を見てたら
コーウェンさんの順位が俺と1つ違いだった・・一方的にライバル認定させてもらいます!w(身の程しらず)
四方山坂?!さんはプロになってた!確か朝見たときはプロじゃなかったはず・・

13クレ目
あ1ビ3~2(10,8,8,3)技2~技○
ファントムさん、ドアラさん、天宮小百合さんと壮絶なマッチ!
予選があまのじゃくとビジュだったうえに(ビジュ3位でしたが)
決勝も得意の趣味雑学がここぞというところで来て、問題のヒキに助けられ優勝!
ほんと、たまにこういうマグレが起こるから楽しいんだよなぁ・・w

28クレ目
あ2サ4~4(8,7,6,5)連4
る瑠ルさん、Einさん、チョーク丘さんが登場。
今回は順当に4位でしたよ!orz
Einさんなんか、あまのじゃくでラスひいておきながらサバイバルで1位とり
連想も2正答であっさり逆転・・運形式があろうと力づくでもっていく強さがありますね~

31クレ目
いろんな意味で有名なお方が登場・・。
前作ほどの強さはなさそうな感じ。歴地社以外それほど怖くない、カモ。

38クレ目
つ4サ3~4(12,6,5,3)連3
まさかの如意棒さん登場!
POで戦ってみたい!と思ってたんですが
積み&サバイバルの地獄のタッグ・・平然と積む如意棒さん。。
逆転目指して連想4つ全部取るも同星数2位のタイム差落ち・・これはくやしいです!



他にもいろんな方にフルボッコしていただきましたw
お手合せありがとうございます~

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔致します

「コーウェン」でございます。
当方のブログにもお越し頂きありがとうございました。

SNOWさんとのマッチ時は久し振りに問題に恵まれていた気がしました。サバイバルであんなにガンガン行ったの初めてでして、大概さっさと降りてきますから。(苦笑)

私ごときがライバル認定とは光栄です。むしろSNOWさんにとって不足では無いかと心配ですが・・・・。

おそらく時報マッチ参加者の面々の中でもあまり戦っていない方かと思います。そう言う意味でも今後ともよろしくお願いします。
全力で押すぜぃ!!

No title

>コーウェンさん
ライバルの件、むしろこっちが力不足ではないかと・・
実際今日A3まで一直線で落ちましたからorz

こちらこそ、全力で押させていただきます!
自信ありが出るくらい!(違
今後ともヨロシクお願いします!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
