スポンサーサイト


2/26 一日ずれてることに気がつかないオイラ

ちょっと昨日は楽しめてなかったなぁ。
というより、楽しむ余裕がなかったんだろうなぁ。


S「昨日のことは忘れてAnAnしようぜ!」

Image496~00

デ「これからもずーっとAnAnできるね はぁと」

S「ちょ、狙いすぎじゃねーのか?」

デ「考えすぎだよーwいやらしーw」



さて、いつもの下らん前振りwから今日の日記。

1クレ目
ハッピ~→さんに投げられた奪取で
北条司が書いた作品でHUNTER×HUNTERに引っ掛かる。
これは問題がうまいと思いますわ。悔しいけど笑えます。

2クレ目
みつちーさん、バタリアンさん、紀宮ざら子さんの組み合わせ
ビジュアルで誤答3してしまい4位。ビジュまで強いざら子さんにちょっと嫉妬。

3クレ目
噂の旭超乾燥麦酒さん、ユリシーズさん、ファウラーさん
誤答もあったけど早押しで完封される。つえー。誰ですか?w

5クレ目
紀宮ざら子さん、博多nみのさん、ホカホカさん ヴァー死んだー
早押しでざら子さんとみのさんが早い早い!
しかしテクニカルで1位とり、逆転Rのグル生のひらめきでみのさんを振りきり!

決勝をざら子さんと。
勝率全部見てテクニカルを投げてくるという熱い展開!!
スポットライト、初問をとられるも2連取で王手!!!
ここが勝負!

漢文で0.03秒の押し負け!

そこから連取され逆転負け!

いやー久々に悔しい負け方しましたわー。
でも熱かったです。。いやー楽しいわー。


13クレ目
適当でした。さん、NKLさん、ぽり~♪さん
積み重ねサバイバルと本気で何もできずブラボー係になりましたw


15クレ目
みつちーさん、じぇいMS#さん、Clammさん
ここのサバイバル。
これがまた、「アメリカ名馬」なのに「セントライト」を選ぶ大失態prz
押した瞬間に、×表示出る前に間違いに気づき本気でヘコむ。

サバイバルは4位だったけど、かろうじて2位抜け。
みつちーさんに投げられた奪取は30-30から赤川次郎作品を取られて決着。
お見事でしたブラボー!

20クレ目
たまこさん、神宮前さん、尻子玉さん
積み重ねで競馬問題2連続パーフェクトという見せ場!

まあ連想で3人にことごとく回答権取られて4位でしたがorz
最終問題0.04押し負けは悔しかったなぁ。強かったですみなさん。

22クレ目
隣でまるなげさんが志功さん引いてたのを見てたので
狙って釣りあげてみることに。


3・・2・・1・・  FISH ON!!


釣れた~!!

最後単独で1位抜け。2位志功さん。
テクニカル・・と見せかけ奪取!!

しかし志功さんが早い早い!
2押し負けと俺の誤答で勝負あり!

楽しかったけどぐやじいでず!


23クレ目
連コインして志功さんをもう一発釣り上げる!
逆転R、改心の押しで答えた問題で単独をいただき決勝へ。

シリウスさんとの決勝奪取で会心の押し!!

関東の観光地  「奈良」  これっ!!!

ブブー


後ろで眺めてたまるなげさんに大爆笑されましたw


31クレ目
新ひ~くんずさん、しのこさん、ニョブニョプさん
連想で序盤の2問をとれず、後は眺めてるだけでした。
閃かないときはホントダメですなぁ。

32クレ目
てっぺいさん、九尾のたぬきさん、ニョブニョプさん
ここの逆転Rが完全に死亡。
FBIかCIAだろ!と思って押したのにC見えずで誤答したうえに
最終問題をえんぴつ!だと思って押したらペンだったというorz
ニョブニョプさん顔叩き連打で猛抗議されてました。すまんかったorzorz

33クレ目
ポッポSLさん、てるてるさん、しゃちょ~♪さん
逆転Rグル生で単独正解で決勝へ。
1位のポッポさん連想即決!

初問の押し勝ち(0.02差!)から流れを持ってこれたうえに
ひらめきまくりで完封勝ち!



ところどころ負けてはいるんですが
全体的に、納得のいく負けが出来たと思いますw


SS1 (2324)213141(2)1(4)1(4)23
SS2 314222
SS1 2211(11144)1

12-10-4-7

7322万(+254万)
59.87%(+0.1%)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

志功さん強いよ志功さん。

それはさておき、今日の差分サイト見て噴きましたwww

No title

デ「考えすぎだよーwいやらしーw」
で済ましてくれるとは、デフォ子たんも大人になりましたねw

それにしても狙われているとは気がつきませんでした。そうか、まるなげさんと同じホームでしたね。
東京・千葉は店舗が多すぎて、田舎者には何がなにやらですw
2戦目はマジ悔しかったですが、あれはお見事としか言いようがありません。私はもう一度見ても答えられないだろうな~。

と・こ・ろ・で、ついにアメリカ名馬の問題が出来たんですね!感動した!(古)これが出たらなんとしてもパフェ取りますよ!文章から察するに、フェイクが日本馬っぽいんで、消去法で簡単に行けそうなのが残念ですが・・・
私のブログのアドレスに使われている「エクスターミネーター」が選択肢にあったら是非選んでください♪この馬はとんでもなく凄い馬です。

・・・それにしても、未だに歴地社、私が投票した一票のみとは悲しすぎます。エフレンさん投票してくれなかったんですかー!w snowさんは間違いなく狙われてますねwその中でこれだけの成績は凄いですわ。

No title

>EDDYさん
志功さん強いですよね~、予選無双っぷりが特に。
あれならすぐBLT受かりそうなもんですが。

差分は・・EDDYさんと並んだとこですか?w

No title

>志功さん
女の子は男以上に大人ですハイ。

2戦目は手出してなければ一緒にPOだった気もw
とはいえ問題グロ化だけでなく、易問まで混ぜるもんだから
いまいち飛び込んでいいもんだかの判断が狂いがちなのが最近の悩みです。

アメリカ名馬問題はベスト10なのですが
さすがに11位以下が混ぜてありはしなかったかと。
それやると難易度上がりすぎますからねw
ただベスト10なので、エクスターミネーターは除外です。

・・絶望した!


そしてジャンル偏りはもう諦めました・・。
逆にいえば、徹底強化すれば超人狙えるかと。
脳みそを切り替えて強化してこう・・

と考えられたらいいんですけどねw

No title

EDDYさん、snowさんに褒めていただいたのは嬉しいのですが、「押さない」選択肢を取れないため、逆転ラウンドでも平気で自滅してしまいます。やっぱもう少し☆の配分を考えるべきなんだろうな~。
それも含めて実力です。

エクスターミネーターがないのにはかなりヘコみましたが、それでもトップテンの問題は前々から作ってくれないかと思っていたため、最高に嬉しいです。
ドクターファーガーやスペクタキュラービッドを選べるとは夢のようです。
あまのじゃくで被りにくそうなのは、この2頭とケルソ、カウントフリートあたりですかねー。

そのうち、イギリス・フランス・アイルランド・オーストラリアあたりもできるやも・・・wアイルランドやオーストラリアは出題されたら死亡確定ですがw

Re: No title

コメントすっかり気づいてなかったw

とりあえず、誤答選択肢が日本馬なので
案外どれ選んでもかぶるかなぁと思ってます。
これでトムフールやバックパサーあたりが混じると違うんですけどね。

海外問題は、とりあえずイギリス競馬場を確認したのと
競馬場別開催レース、交流重賞込みダート限定G2まで確認。
この調子だと海外馬が出るのも遠くないでしょうねw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
