スポンサーサイト


3/2 寒いのは嫌いでありんす

コピペ。

-------------------------------------------

開催!お誕生日マッチ!


~誕生日斬り大安売り!~


いろいろボーナスキャラなオイラを祝うと同時に
ボーナス狙いに来てくださいwという企画です。


開催日時 3/9(これは確定、まさか誕生日ずれて設定してないよなぁ)
時刻(予定)
第一部 16時から1時間、15分刻み4回(00、15、30、45)
(1.5部開催するかも。)
第二部 22時から1時間、15分刻み4回(00、15、30、45)

GT(18~21時くらい?)を避けた時間帯がいいかなと。
その他の時間は普通に押してると思います。
(店が混み出す可能性を考えて、1部と2部の間で店移動するかもしれません)
時間はコメント見ながら調整しようかと。
ちなみにJST Clockを見ながら合わせます。

持ちモノ
目印、何がいいかなぁ・・と思ってたんですが、今日見てたらちょうどいいのがあるじゃないですか!

服装はなんでもいいんで、「雪だるま」を持たせてください。
「雪だるま」がない方は、何らかのボックスを持ってください。

撮影
4回撮影、各時間帯の後半2回を撮影予定。

いまんとこ、こんな感じです。
時間帯の要望とかまだまだ調整しますよー。

-------------------------------------------------


今日のアンアン
いろいろ助けられたけど、好調でした。
・・決勝以外はw

1クレ目
ぶこびっちさん、藤宮翠さん、宮崎のどかさんといきなり重いメンツorz
ビジュありで1位抜けしたのですが、2位抜けぶこびっちさんの各種数値にめまいがw
迷った挙句、早押しを投げてこてんぱんにされましたw

3クレ目
☆稼いで1抜け出来るかと思ったんですが、最後の最後で4位の方が
ラスト1文字前まで入力からタイムオーバー表示+2位の人に押し負けて☆逆転
まもやっちさんに早押し投げられ、勝負ついてから3連取という
なーんかとことん噛み合わない流れ。。

5クレ目
1位抜け、ywさんに決勝連想を投げる。
・・歴歴語(ノд・。) グスン

10クレ目
鼻の刑事さん、ガストロンさん、むしぱんさん
ここもビジュで逃げ切り。鼻の刑事さんに連想投下。
しかし歴地社を取られ、そのまま3連取されて勝負あり。
決勝連想は自分から投げるとどーも勝てん。。

11、12クレ目はイカリングさんと決勝2連戦。
1回目は勝率見比べて連想を投下するもストレート惨殺負け。

2回目は逆転Rの星2つから不死鳥のごとく蘇ってきたイカリングさん。
テクニカルを投げるも16分割を絶妙な押しで2連取されました。

今日の負けの中で一番悔しい負け&お見事でした!
3連続で釣ろうと思ったのに会えませんでしたが。 勝ち逃げサレターw

代わりに13クレ目に釣れたのは
真鍋つかさ♪さん、なめラチロぁさん、かるてさん オモイナー
予選あまのじゃくで、漫アゲ1問落としかつ他冒険できずで単独最下位。
しかしチキンで盛り返すことが出来て(3人1位だったけど)
☆7-12-12-7とまだまだ厳しい展開。
しかし逆転Rの連想を4回答単独なしで、かろうじて2位に滑り込むことに成功!
決勝、真鍋つかさ♪さんが投げてきた連想もその勢いのまま、グル生2回答で勝利できました。

14クレ目にはニョブニョプさん
語文つえー印象・・まあ語文連取されたからなんですけどねw

15クレ目にはEDDYさん登場。
積み重ねでは漫アゲ2でうんにょりしてたんじゃないかとw
そういう俺も読んだことない作者連発で、EDDYさんと仲良く3位w
予選テクニカルでことごとく1位押しをとられるものの、グル生は意地で全部正解!
逆転Rもグル生の単独で抜けだし。グル生だけで決勝まで持っていけたのでした。


17クレ目、マッチング長いと思ったら・・

バップの高僧、32、SLC 敬称略

死んだ!!

そして予選のチキンレース。
とある問題。わかんねーなー合わせておそうかなぁ・・

ダダダッ!

俺以外みんな同じとこで止めてる。
そして・・みなビンゴ。そして4位。この絶望感は恐ろしい・・・

このまま沈むかと思ったら、積み重ねで挽回に成功!
混戦の逆転R、早押し超高速戦をかろうじて制して2位抜け!
ラス問が多少難しくて助かりました・・。

決勝はバップの高僧さんが投げた早押し。
2連取→2連取られの20-20で語文問題。

「相手を見下すことを体の一部を使って~」

っしゃぁ!!

0.05差で押し勝つ!

顎!(で使う!)


ブブー


正解は鼻にかけるでしたorz


18クレ目
がんばろーさん、引き続きバップさん、崇山庵子さん
またチキンレース。
とある問題。わかんねーなー合わせておそうかなぁ・・

ダダダッ!

俺以外みんな同じとこで止めてる。
そして・・みなビンゴ。そして4位。この絶望感は恐ろしい・・・

・・あれ?デジャヴ・・?w

サバイバルでは迷った挙句2位覚悟して降り2位を確保。
逆転Rにかけるも、バップさん歴地社投げてきてジエンドw
さすがに☆差をひっくり返すのにグル生1じゃ足りませんでした。
ここで実は15連続決勝だったけどストップ。

19クレ目、最後に優勝したいなーと思ったら

しのこ えびいちろ まろやかさん またまた敬称略

神よっ・・!我を見放したかっ・・!ジーサス・・

ところが予選テクニカルでは1答20点誤答1で10点で1位
連想も1位抜けしてPOに残れることに。タスカッター

しのこさんが投げるは当然連想。
初問のジョジョ問題を落としてしまったのが致命傷。
露骨なミスリードを誘うパネルがあるんだもんなぁ・・。
競馬問題を抑えるも、20-10から2連投でマクられる。


ということで決勝には残れたものの
決勝で毎回フルボッコにされちゃいました。
テクニカルのみに戻すか・・相変わらず決勝で投げるものへの悩みは続きそうです。
SS1 24
SS2 2121
SS1 2112(22121224)2

6-11-0-2
7809万(+201万)
59.91%(+0.26%)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
隣で見ててもひどいマッチングでしたよ。
やはりSSは魔の巣窟ですね。

参戦しますよ!

3月9日。了解ですよ!
ただし夜の部です。

雪だるまなんてあったっけ?
なかなか押しにいけないんで確認が・・・。
あ、.NETでみりゃいいんか。
確認しときます。

あ、うちのブログのビジュ問題正解オメです。
詳しくレスしときましたんで、また読んでくださいな。

3クレほど前からCOM混じりばかりでして、そろそろ反動というか大波が来る… と思った矢先に喰らいました。

予選でひとり完全に置いていかれ、逆転Rで一矢をと思いましたが、速さに全くついていけません!
あのターンで3問かっさらうSNOWさん、恐ろしい…。

9日は、とりあえず雪だるま持ちます。押せるかが微妙です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>マホロさん
お隣のマホロさんも負けず劣らずの酷いマッチングでしたよね~
よくまあ軽傷で切り抜けられたもんです。
マホロさんにいたっては返り討ちにしてましたしねーw

No title

>崇山庵子さん
>雪だるま
今確認したら58900Gなんで、みんな持ってると思いますよ~
ビジュ問題は面白かったです!
わかりそうでわからない感じがよかったですよw

No title

>SLCさん
あの2名が同時に飛んでくるだけで一大事ですよね・・w
速さ勝負なら俺は意外となんとかなるのですが
問題が分岐なしだったり変なとこに飛ばなかったり
グル生が2つあったりと流れが向いたのも大きいです。

本来ならブレーキの壊れた車の如く突っ込んで
そのままガケから飛び降りて退場!ですからねw

雪だるま持ちコメありがとうございます!
その気持ちだけで癒されます。

No title

>伏せコメさん
これを公開しなきゃダメでしょ・・!!!
これを公開せずして何のためのコメ欄なのか(いいすぎ

参加表明、雪だるまと一緒に受け取っときますねw

第2部の後半参加します。

運良くマッチした場合は、
撮影クルーが入ってることを前提にプレーしますので、
何があっても驚かないように!

予告しておきますが、予選で私1位・SNOWさん2位抜けになった場合は、
華麗な連想一発押しの3タテをお見舞いするつもりです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>EDDYさん
一発押し予告キター!!!
これは期待せざるを得ない・・

いろいろやってくれるみたいなので
期待しておりますw

No title

>伏せコメさん
おお、参加表明ありがとうございます!
期待してお待ち申しあげておりますね。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
