スポンサーサイト


3/3&3/4 好調キープ・・?

こんなのを発見。
DQName:DQN名前・読み取り試験
これは是非あのお方にやってほしいですね~


さて、AnAn日記。2日分です。

終わりよければすべてよしという言葉がある。
語源を知らべてみたら、シェイクスピアの作品・・なのか?
えー、語文に詳しい方お願いします。
・・と他力本願の前振りで文章を始めてみるw

AnAnで、プレイを始めてその一日をどうすればいちばんうまく終了できるか。
これはある意味永遠の命題でもある。

優勝したところで辞めるのが一番!
・・なんだけど勝ってるときは「まだいける!」と思い
それが死亡フラグであることに本人は気づかない。。。

あ、死亡フラグで思い出した。

関係ないけど今日死にかけましたw
道に面した駐車場に停止してた車がライトもつけずに突然動き出すからマジコエー。
ぶつかりこそしなかったものの、寿命縮みましたわ。。。
自転車に乗ってるときに車に巻き込まれたのが過去2度あるだけに
車には常に注意してるんですけどねー。

突然ドア開けられるのもかなり驚異。
ウインカーとかついてない車のドアが開くとか本気で恐怖ですよ。。



さて、話戻しますw

3/3
今日の調子はどうかなぁ・・と思ったら
初クレからバクチク現象さん、バタリアンさん、おいCレシピさんと重いメンツ。
逆転R、最終問題をとってバクチクさんを振りきってかろうじて2位通過。
おめでとうブラボーをくれるバクチク現象さんの人のよさを感じながら決勝勝利。

次クレではカートさんに投げられたカード奪取で完封されたりしつつ。
灘市ってないんですか・・orz

3クレ目
ALIさん、パンドラさん、井口シローさんとグロいのが来て
逆転Rで暴れてみるも、自分のグル生間違えて4位。

さらに5クレ目
Einさん、TPさん、ゆーりんさん
8割2人で何もできずオワタw


ここで気分転換にまるなげさんと店内対戦をすることに。
1R目の積み重ねこそグダグダの引き分けだったものの
2Rビジュを久々のいい押しでストレート勝ち。

さらに3R目の早押しがアッツアツ!!
お互いに誤答なし、単独押しあり、ひねり出しあり!
緊張感ある勝負で20-30で敗北!

結果引き分けでしたが、メチャクチャ熱い勝負でした。
これがきっかけで調子は上昇気流へ。
そこから11クレ中PO8優勝6と絶好調に。
POいけなかったマッチもメンツがグロかったものの健闘したのが多く。

・しのこさんのSLTに遭遇
刺客扱いで召集された気もしますが、予選エンタメ語文だらけで
まったくなにもできずにお見送りする形となりました(苦笑
今日合格したみたいで、おめでとうございます。

・ヨープレイトさん、わみたんさん、ちぇるさん
ヨープレさん、わみたんさんともにグロ問単独正解して抜けていきました。
抵抗したものの、「ハーイあっこです」がイラストまで思い出しながら名前出てこずでジエンド。


しかし、調子に乗ってクレを重ねていくと落とし穴が待っている・・。

会計さん、真鍋つかささん、ヨープレイトさんのクレ。
ビジュアルで痛恨のタイポorz 「まんかい」が「ましかい」となってしまい3人同率2位。
逆Rで3回答するも届くこともなくorz

ここでやめときゃいいのに続行。
OSDさん、虹色リトマスさん、連想一発押しさんのクレでは
ラス問で1位を狙いに行って誤答し、一発押しさんを4位にしてしまう。スミマセンorz
決勝もOSDさんに連想投げられ、エンタメ2連で沈められましたorz

さらに続行。あとに引けるかぁ( ゚д゚ )クワッ!!
ところが早坂日和さん、TTLOVEさん、しがまきさんのクレでは
テクニカルグル生をまさかの2誤答と酷い有様。
最後のクレでも、漢文で指が止まらないまま飛び込んで2誤答。
さすがに無理ということで撤収しました。。なんという引き際が下手な男。


3/4
日をまたいでも調子はイマイチ。
今日は予選のあまのじゃくとチキンレースが死亡状態。
特にチキンが、押したとこの1個上が正解ってのが多発してうんにょり。
予選を手こずる状態で、逆転Rであがいてなんとか形にしてました。

まあそんな綱渡りが長く続くはずもなく。
SS1では予選2R終了時に1回も首位に立てず。
2連続、段位のスパークさんに連想で完敗。
頭回らなくて出てこなかったですが、それさっぴいてもかなり強かったです。

さらに別クレでは人名が出てこなくて死亡することも。
糸井重里をいといしげりだとずーっと思ってて、COM2なのに予選落ちしてみたり。

んでそのあとSS2から・・まさかの4位4連続orz
多答系、特にあまのじゃくで徹底的にヤラレて☆3つ4つじゃあねぇ・・

辞めようか・・と思いましたがもうこうなると後には引けませんw
グル生連想で「全ヒント見ても限定できんヒントしかないじゃないか!」
・・と断言できるスクランブルエッグを落としたせいで
SS3でもう一回4位をとってしまい、SS3での4位が二つと角番を迎える・・。


まあ、負けすぎたせいか2連続でCOM2だったんですけどね。

やさしい!と思いきや積み重ねが入っていて落とす気マンマンなのがまた・・。

2位以上で残留の場面でD埼Q玉NさんとCOM2が登場。
フルブラ・・に答えられず中途半端になって申し訳ない。
50届いてないなら次回遭遇時に漫アゲ投げます。

おまけに逆転R、語文の俺はちょっとわからない問題。
DQNさん押したら押しておくかなぁ・・
とか思ってたらCOMが合わせた押しで単独正解をかっさらっていきやがって・・・!!
さらに最後のグル生が分岐までするという罠で決勝ご一緒できず。

ということでCOM相手に優勝してS1落ちは逃れたものの
またしてもシメに失敗する結果になってしまいました。


綺麗な終わり方が出来るようになりたいナー。
・・プレイ数減らせ?それはムリな相談ですw


3/3
SS1 1241(14)22(113133)11(13412)32414
SS2 2414

12-6-5-7

8034万(+225)
59.91%(0)

3/4
SS2 14
SS3 1123
SS2 1123
SS1 32234
SS2 1444
SS3 41421

8-5-4-7

8140(+107)
59.85%(-0.06)

今日のいやんデータ
あまのじゃく 出現率20% 平均2.7位w
チキンレース 出現率19% 平均2.8位w
どうしても多答系の予選出現率が高いだけに、並み以下の数値になると厳しいですな。。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう素直に読めない名前をDQN名というのなら、
QMAエフェクトには最近DQN名のスポーツ選手とかが
山ほど出てくるのでもー!もー!!となります。

>自転車に乗ってるときに車に巻き込まれたの
俺も1回あります。スローモーションになるんですよねあれ。

しかしプレイ数、ウラヤマシイナー
4位4連続は俺にとってデフォです!俺の場合はそこで辞めますが
それでも続けるのが勇ましいですw

わかるかよ!

3回連続0点。
4回目にやっと2点とりました...orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>再生ヲタさん
青と赤のエフェは普通に読めないから困る・・。
うがった読み方して自滅することもあるし・・。
好きに読ませろや!とか思ってしまうことがありますw

巻き込まれあるんですか。
あの恐怖と時間感覚は味あわないとわからないですよね~。

そしてプレイ数、今日はさらに・・w
さすがにこれだけやると別の意味でヤバイですハイ。

No title

>EDDYさん
よかったですね、EDDYさんは普通の人みたいですよw

穿った読み方をしてるつもりが
その斜め上を行かれるんですよねこの問題。。

No title

>伏せコメさん
伏せる必要ないんじゃぁ・・?と思うんですがw

やっぱりwikiは頼りになりますよねw
それ以外のページで語源に言及してるのがなくて
確信できなかったんで振ってみました。

交通事故会われたんですか。
その程度で済んだのは幸いですが、そうとう大変だったんじゃないですか?
(保障やら通院やら痛みやらいろんな意味で)
でも、命が無事でよかったなと思いますホント。
AnAnできないですもんねっ!w

注意すれば会わないってわけでもないですけど
出来る限り気をつけていきたいと思いますです。

No title

DQNですがここまでDQNじゃありません!
こういう名前を子供につける大人には
ならないようにしますw

No title

>頭文字Dさん
こんな過去記事よく発見しましたね~
何気にうれしいことしてくれるのがどきゅさんの真骨頂なのか・・?

是非もっと美しい名前をつけてあげてくださいw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
