スポンサーサイト


3/5 鶏に泣かされる


一時期1.8まで上がったチキンレースが
瞬く間に2.2にっ・・!



ども、「正解は1個上」snowです
今度からビンゴ配達人にでも名称変えようかしらw


さて、今日はド廃プレイ。
昼間ならそんな強い人いないだろーとか思ってたら


1クレ目からメキシコ☆さんが登場w
SS1まで上げた5クレ目にはキリナさん&メキシコ☆さん
さらに9クレ目にはS620さんに王者みのさんまでwww
10クレ目も2代目総長さんに連想一発押しさん

えと、何このグロいの('A`)

SS1で優勝0のまま、何も見せ場ないままSS2に強制送還されるハメに。
そしてSS2にいても平然とグロいのと当たる昼間の魔界。

14クレ目はミュウツーさん、夏目ヌクヌクさん、こげばんさん
15クレ目はS620さん、こげぱんさん、NNNさん

こんなのが続いて3位2連続で済んでるならまだいいですよね・・?(涙

17クレ目、ようやくミュウツーさんにテクニカルで一矢報いてSS1復帰。
・・もS620さんとの3回目の同席でまた予選落ちと今日3タテ。

そして来ました神がw
21クレ目、来ました「土着神の頂点」!水科さん登場!
決勝奪取ではエンタメ2つで勝敗決まるかなと思ってたんですが罠にハマる。
エンタメの某2ちゃんネタ、映画とドラマでキャスト違うんだよねぇ・・。
思いっきり引っ掛かった時点で勝負アリでした。
最後は押しの早さに押されて歴地社で粉砕!玉砕!大喝采!でしたorz

しかし次クレ、連コで釣りあげ1位抜け!2位水科さん。
さてどうしよう。ここは得意なテクニカルで勝負を挑むべきか・・


ここは引かぬ!(゚Д゚)クワッ


と奪取選択、リミッター解除で勝負を挑む。
負けたら二度と投げないと思いながらw

ここは押し勝ちで完封!
久々に奪取で会心の試合が出来たと思いました。

23クレでLONさんの決勝早押しを打ち返し波に乗った!と思ったが
さらに次クレで登場した水科さんと某大統領の方に敗れ☆同数予選落ち。
勝負どこで飛び込むのをためらう、というかゆるめちゃう癖は直さないとなぁ・・。

25クレ目は適当でしたさんにミュウツーさん・・だと・・!?
重いメンツ、POいくのが精いっぱいで適当でしたさんにボコられましたw

26クレ目はALIさん登場。
決勝テク投げたら、並びがエ歴漫エで、さらに漫見えてるとかもうねorz
もうALIさんとはかなり当たってるのに、いまだ先着したことないんですがw
テクこなせるうえに、漫アゲのグロイの取るわ語文得点源だわエンタメも抑えてるわ・・
苦手ジャンル2つを持ってかれる上に漫画持ってかれると・・(´;ω;`)ブワッ
どうやったら勝てるか作戦練っておかないと・・!!

30クレ目、ブロックさん、またみのさん、NATOさんとか
予選☆2個で全自動ブラボーマシンとなりました。ここまで負けるとすがすがしいww

31クレ目にみーたんさん、ポコにゃんさん、ワカ麺さん
みーたんさんポコにゃんさんにかなりのブラボー頂きました!
どもどもありがとです!3位w

32クレ目にはスザン又さん登場するも、
チキン積み重ねと予選の展開が完全に敵に回って苦戦を強いられてました。

33クレ目はお誕生日の某ランカーの方にフルブラボー。
逆転Rでいろいろ勘違いして自滅してしまい、お見送りする形になりました。

34クレ目にはまた水科さんが登場するも、
あまのじゃく単独最下位が響いてテクの自滅でご一緒できず。

35クレ目
ムンクさん、ベラミさん、ヨコハマFCさん
1R目のテクニカルで飛び込んだらモビルスーツじゃないとか
村の名前だからメイジ村だと思ったら全然違ったとかで自滅してしまい
2R目の連想でも違うものが見えてる俺が先導する形で
皆をレミングスの行進に巻き込むハメに。

。。そんなボロボロなのに逆転Rでは誤答なし3連答w
よかった、逆転Rまで荒らさなくて。4位。

41クレ目
ケガレシアさん、KAKAさん、きゃたつさん
おひさしぶりきゃたつさんー!いいとこ見せるぜー!とか思ってたんですが
なんか暴れただけで終わってしまいましたorz4位。

42クレ目にはスポマスのFeenelさんも登場するが
ラストのエンタメがグロかったおかげで逃げ切ることができました。アブネー

と安心してたら43クレ目は・・
明け方の君さん、適当でしたさん、ブロックさん
積み重ねとチキンの組み合わせでまたしてもブラボーマシンになる。
せめて早押し系が入ってないとなにもできんわー。

46クレ目は☆ぱすてる☆さん、ドアラさん、七枚目。さん
決勝ぱすてるさんとでしたが、押し負けて助かったのは久々です(苦笑

全文表示されてから、これ何ぞや!と思ってしまう問題。誤答に助けられ勝利。

47クレ目
まさろってぃさん、ALIさん、ポカパマズさん
ビジュあったんで削る!とか思ってたら・・俺4位でガッツリ削られるとかww
逆転Rも、手出しても意味ないかなーと思いつつ
ラス問ALIさんの反応が遅かったんでかっさらってみたけど
結局タイム差でALIさんPOに。さすがだよなぁ。

49クレ目
ポカパマズさん、ぶこびっちさんと濃い。もう一人の段位の方もヒゲ。濃い。
ビジュで逃げ切り、ポカパマズさんにテクで勝利といい時の勝利の方程式が決まる。

最後、優勝で締めくくり400万増えたとこで終了~。


SS3 2
SS2 111
SS1 2223424
SS2 1233311
SS1 13211(3232)11(4)31(3)3
SS2 41411
SS1 1414211(4)1(14)1431

23-10-11-10

8540万(+400)
59.88(+0.03)
あ、再集計1位でないことは確定してますw

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

廃ゲですね...(笑)

平日の昼間っからプレイですか。
わざわざマッチが厳しい日を選んでトータル49クレもやるなんて。
SNOWさんも漢ですねえ。尊敬します。
ライトプレイヤーの私には、絶対マネできない廃ゲぶりです。(笑)

超人持ちなのにチキンレースクイズの平均順位を「2.63」まで落としたことのある人が来ましたよ~(´・ω・`)/

平均順位が2.20ならばまだまだ大丈夫ですよ。

自分はチキンレースクイズで4位確定時に、いきなりフルブラボーを喰らったことがありますよ…(´;ω;`)

No title

「ビンゴしたけりゃ俺について来い」のALIです。
「正解は一個上」が面白くて悔しかったのでパチってみましたw

何か誤解があるようですが、私のエンタメっぷりは壊滅的ですよ(;´Д`)。
もし解答されてしまったら、それは運が悪かったとしか…。
あとてきとーにスポ投げてれば自然と落ちて行きますんでお試しあれ…いやウソです投げないで下さいorz

そしてサラっと書いてますが、あのラス問は私が遅いんじゃなくてsnowさん達が早すぎるんですってばwww

No title

>EDDYさん

 突っ込んだら負けだっ・・!

    突っ込んだら負けっ・・!

     俺は絶対に突っ込まないぞっ・・!

No title

>世良さん
超人持ちでB評価・・
今の俺の決勝早押しと一緒ですね(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
(現在45%で超人持ち)

これから順位よかった分が消えていくんで
さらに勢い増して落ちていくと推測されます(苦笑

ブラボーは…挑発にしろ同情にしろ泣けますね(´;ω;`)

No title

>ALIさん
ついて来いってか超えてみろですよねー(爆
ってそれは俺のことですねw

あれー、エンタメ俺が誤答したやつをひょいひょいとっていくから
お強いもんだとばっかり・・。

スポですかー。
野球出来る子なんで投げちゃいますよー?
そしてオリンピック問題で自滅する、とw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
